ダニピタ君

ダニピタ君の効果

ダニピタ君の効果

 

ダニ対策としてダニピタ君が人気になっていますが、他の商品と比べてどんなところが喜ばれているのでしょう?
特徴を纏めてみましたのでご覧ください。

 

殺虫成分不使用

殺虫成分不使用なのがポイントです。
ダニを殺したりするわけではなく、ダニが集まりやすい特殊な構造を活かし誘い込みます。
そして中にある強力な粘着シートによってダニを捕えて離しません!

 

ダニを殺虫成分で殺してしまう商品もありますが、それはダニの死がいを残してしまうために、アレルギーの原因として残ってしまいます。
ですがダニピタ君はダニを誘い出し、丸ごと捕えてしまうのでしがいなどを残しません。
アレルギーの元を減少させることにもなりますので、アレルギー体質の方にとっても嬉しいですよね。

 

そしてダニが夜行性であることも、ダニピタ君の効果をもっと活かすことに繋がるのです。
ダニは日中は隠れているので、掃除機を使ったりしてもなかなか数を減らすことができません。
活発に動くのは夜なので夜に行うのが効果的なのですが、掃除機は音が大きいですし使いにくいですよね。

 

ダニピタ君なら敷いておくだけで夜活発に動くダニを効果的に誘いだし、閉じ込めてしまいます。
隠れているダニもどんどん誘い出してダニのお悩みを解決してくれますよ!

 

ダニピタ君

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system